株式会社PGSホームの求人情報/営業総合職(正社員)

営業総合職

【営業総合職】【入社2ヶ月間は基本給40万円】【インセンティブ有】【残業ほぼ無し】【直行直帰可能】
★入社祝 最大138万円支給★
休日出勤は一切無し!ワーク・ライフ・バランス◎

30,000円
入社手当がもらえます

【前職・経験・学歴は一切不問!】
この転職を機に再スタートしたいという方にピッタリの仕事です!
これまでの経験や学歴、年齢に関係なく平等に稼ぐことができ、変わることができる!そんなチャンスが広がっています。

【圧倒的な商品力×充実の研修あり】
特許を取得する自社オリジナル塗料を使用した住宅ペイント等のご提案をお任せします。
具体的には、当社の光触媒コーティング剤は新型コロナウイルスへの有効性が証明された高品質な製品です。

◎教育研修制度
成功ノウハウを惜しみなく詰め込んだマニュアルをつかって2か月間の研修をしっかりと行います。
これまでたくさんの先輩たちが試行錯誤を繰り返し築いてきた独自のノウハウがPGSホームの宝です。
徹底したフォローとサポートで、入社2ヶ月後に80万円を超える収入を手にする先輩も活躍しています。

\ ★ /
最高ランク企業 9年連続認定!
※株式会社東京商工リサーチ発行「ALevel(エラベル)2023」
\ ★ /
販売実績第1位
※'18、'19、'21年度、ソーラーパネル大手企業メーカー販売実績 国内第1位受賞 
株式会社東芝、ハンファQセルズジャパン株式会社 調査
\ ★ /
全国住宅外壁診断士協会 外壁優良施工店認定(2019年度)


▼コツコツと頑張る方に結果が返ってくる!
好調な時も、不調な時も腐ることなくコツコツ同じペースで仕事が出来る――。
そんな才能には必ず応えてくれるのが当社の営業という仕事です。

アピールポイント

月給40万円+歩合スタート
入社祝 最大138万円支給
昇給・昇格のチャンスは毎月

など、仕事をスタートする上で魅力的な制度が整っている当社。家族に、友人に、両親に、「良い会社に入ったね!」と言われる仕事をしてみませんか?

  • 未経験歓迎
  • 中途入社者50%以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • インセンティブ制度
  • 研修制度充実
  • 転勤なし(勤務地限定)

募集要項

会社名 株式会社PGSホーム
募集職種 営業総合職
募集背景 更なる事業拡大に向けて積極採用中です!
仕事内容 【圧倒的な商品力×充実の研修あり】
≪商品力が強く、お客様のニーズにお応えできる!≫
商材の中でも特に差別化を図っているのが、競合他社と一線を画す高品質なオリジナル塗料。光触媒コーティングのセルフクリーニング作用により、汚れが付きにくく、耐久性にも優れています。当社が扱っているのは、他にも環境にやさしい商品ばかり。お客様のニーズに応えやすいため、自信を持って営業を行うことが可能。
個人のお宅を中心に直接訪問をして、お家の外壁の塗り替え備の案内をして頂きます。
ある程度の経験を積んだ後は、契約業務もお任せ。
※最初は各種研修・ロープレ・先輩同行でしっかりサポート!

≪経験が無くても大丈夫!≫
CMなどで当社の事をご存知のお客様も多数!
それに加え、高品質な商材、いままで培ったノウハウ、マニュアルがあるので、初月から自信をもって営業ができます!!

≪成果はしっかりと評価!≫
最初は上司や先輩のレクチャーを受けながら、商品知識やトーク内容を習得していきます。
勤務年数、年齢、性別に関係なく、あなたのやる気と実力次第で昇給・昇格が可能です。
対象となる方 【この転職で“人生を変えたい”方は注目!】
◎学歴・年齢・これまでの経験は一切不問!経験ゼロでも高収入を実現できる会社で活躍しませんか?
雇用形態 正社員
勤務地 広島支店/広島市中区基町12−3 COI広島紙屋町ビル 7階

※ご希望により、関東/東海/関西/中国/九州のいずれかの支店でもOK
勤務時間 8:30~18:30(実働8時間、休憩2時間)

※休日出勤なし!残業はほとんどありません。
※現地からの直行直帰も可能!
残業時間 ほぼ無し
給与 月給25万円~50万円+高額歩合給(本数達成賞+オーダー手当)

★月給40万円スタート(※)!さらに今だけ!入社祝18万円+半年間の業績に応じて最大120万円の上乗せ支給

※試用期間:最長2ヶ月(契約社員)。
契約期間終了後、正社員として雇用。その間の待遇は月給40万円+歩合給です。
※3ヶ月目以降から月給25万円~。
また本数達成賞の額が2倍となるので業績次第で報酬はさらに高額になります。
給与例 月収50万円 入社1年目
月収76万円 入社3年目
月収83万円 入社4年目
昇給 随時
賞与 年3回3月・9月・12月(規定有)
諸手当 交通費支給(上限5万円/月)
時間外手当
職能給支給
役職手当
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
入社祝(入社3ヶ月目に入社祝 18万円を支給いたします)
健康診断
予防接種
結婚祝
出産祝
従業員貸付金制度
住宅手当(上限5万円/月)
引越し費用会社負担
育児休業手当
災害手当
傷病手当
報奨金(オーダー賞・本数達成賞など)
※諸手当については、全て社内規定あり。
受動喫煙対策あり(事務所内禁煙)
休日・休暇 年間休日105日
完全週休2日制(毎週火曜、水曜)
 ※会社カレンダーによる。
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最大20日)
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇
職場の雰囲気 同じ目標を追いかけるので、仕事中は緊張感を持って取り組んでいますが、普段はお互いフランクな関係です!

応募情報

応募方法 当社にご興味を持っていただいた方は、応募フォームからご応募ください。
当社より今後の選考について、ご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守いたします。ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
選考プロセス ➀書類選考
・応募データをもとに書類選考します。
・選考を通過された方にメールまたはお電話で詳細をご連絡いたします。

➁面接 ※コロナ対策は万全です!WEB面接も実施しています。
※面接日時はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください。

③内定
スピーディーな選考で希望により翌日もしくは翌々日の入社も可能です。
※入社日はご相談に応じます。

企業情報

会社名 株式会社PGSホーム
設立 1983年1月
代表者 代表取締役社長 池口 護
資本金 8,000万円
会社HP https://www.pgs-home.jp/
従業員数 300名
事業内容 建設業
所在地 〒537-0011
大阪府大阪市東成区東今里2-1-8
PGSビル
TOP