有限会社精研工業の求人情報/NC旋盤での金属加工(正社員)

NC旋盤での金属加工

【広島県福山市】【金属加工・製造スタッフ】【年収330万円~】【経験者歓迎】
金属加工会社の<有限会社精研工業>にて<金属加工技術職>を募集します

30,000円
入社手当がもらえます

企業規模は大きくはありませんが、大手企業が取引先になりますので、数ヶ月先の受注が決定していたりと長年安定した運営を継続しております。高い技術を持ったベテラン社員が在籍しているため、取引先からも信頼を得ております。

大人数の従業員が働く職場ではなく、少人数制で確実なスキル・知識を身に付けて自身の成長に繋げたい!と考えている方にはピッタリの職場です。入社後は先輩社員が丁寧に指導しますので、経験が浅い方もご安心ください!
転勤等もありません。広島に移住したい・広島に帰省したい・・と広島で腰を据えて働き続けたい方も歓迎します。

アピールポイント

◆賞与・昇給あり
本人の勤怠状況・成果に応じて給与に反映させます!

◆長期休暇あり
ゴールデンウイーク、夏季休暇等定期的な長期休暇があります!

◆経験年数不問
経験者を募集していますが、ベテランで無くても応募可能です。これから更にスキルを身に付けて成長したい!という方も歓迎します。経験豊富な方に関しては、スキルに応じて給与を検討させていただきます。

  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 自動車通勤可
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 急募
  • U・Iターン歓迎

募集要項

会社名 有限会社精研工業
募集職種 NC旋盤での金属加工
募集背景 体制強化のための増員
仕事内容 主に金属部品の加工業務を担当いただきます。
【具体的には‥】
◎図面の内容確認後、加工手順に沿ってNC旋盤等で加工を行う
◎取引先:三原の三菱がメインの取引先
◎製品:段ボールを作る機械に使われているロール、シャフトなどの金属の部品(長さ2~3m、φ100~260のサイズ)
◎生産量:月産35本~50本

【組織体制】
正社員:1名、従業員:2名、取引先からの派遣:1名
対象となる方 年齢・学歴不問

【必須】
◎普通自動車免許(AT限定不可)
◎NC旋盤加工の経験または工作機械加工の経験
雇用形態 正社員
勤務地 広島県福山市箕島町6641-1
※転勤なし
勤務時間 08:30~17:30(休憩時間60分)
残業時間 月平均残業時間:20~30時間
給与 年収:330万円~410万円
月給:250,000円~310,000円
基本給:210,000円~260,000円
※試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
昇給 年1回(4月)
昇給額 5,000円~(勤怠状況、仕事の成果を考慮の上)
賞与 年2回(8月・12月)
諸手当 残業手当
交通費(会社規定による)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
中小企業退職金共済
マイカー通勤可
受動喫煙対策:原則禁煙(屋内喫煙室あり)
休日・休暇 年間休日数:105日
週休2日制(隔週土曜、日曜)※会社カレンダーあり

有給休暇
ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇
教育体制 入社後は、先輩社員が丁寧に指導しますので、ご安心ください。
職場の雰囲気 大手企業からの信頼の厚い確かな技術を持った職人が在籍しています。
少人数制ですので、和気あいあいとした風通しの良い職場です。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 有限会社精研工業
設立 1990年4月
代表者 代表取締役 土崎 寛稔
資本金 300万円
従業員数 4名
事業内容 金属部品の製造・加工
所在地 〒721-0957
広島県福山市箕島町6641-1
TOP