株式会社髙嶋工業の求人情報/建築会社の営業管理職(正社員)

建築会社の営業管理職

【笠岡市/倉敷市】【管理職】【月給35万円~】【経験者募集】
注目を集める「窓のリフォームやエクステリアの施工」を行う当社で営業部門のマネジメントをお任せします!

30,000円
入社手当がもらえます

「“まど”から暮らしを快適に」を掲げ、窓のリフォームからエクステリアまでを手がける高嶋工業。テレビCMなどでも話題の「YKK AP」という国内トップクラスのアルミニウム建材メーカーのパートナー企業として、工務店やゼネコン、リフォームショップといったお客様からのご注文を受け、発注から取付施工までを行っています。

また、企業のお客様だけではなく、「YKK AP」の個人のお客様向けの「MADOショップ」を展開しており、最近増えている「窓からのリフォーム」のご要望にお応えしています。「窓から省エネを実現したい…」などのニーズは増えており、当社も力を注いでいる事業です。

今回募集するのは、営業部門における「管理監督者」です。ご自身でも営業を行いつつ、部門長として部下のマネジメントや経営に関わる数値管理等を行っていただきます。新拠点(福山)進出後は、新拠点の管理も担当していただきます。

アピールポイント

窓のない建物はありません!窓のリフォームはニーズが高まっており、今後ますます成長していく事業です。窓やエクステリアの営業スタッフとして、ぜひ当社でイチから勉強して成長してください!経験や資格がなくても、笑顔で頑張れるあなたのチャレンジをお待ちしています!

  • 未経験歓迎
  • 急募
  • U・Iターン歓迎
  • 退職金制度
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
  • マイカー通勤可

募集要項

会社名 株式会社髙嶋工業
募集職種 建築会社の営業管理職
募集背景 体制強化の為の増員
仕事内容 営業を担当していただきます。売上は、企業(8):一般(2)の割合です。

【具体的には‥】
建設業者(建設会社や工務店)への営業
一般顧客への営業
打ち合わせ
見積書作成
施工管理(施工の段取りをメインで行っていただきます。)
他営業のマネジメント
営業エリア:福山・笠岡・浅口・倉敷市が中心です。

【組織体制】
本社(笠岡市):営業3名(40~60歳)
倉敷市:営業3名(30~55歳)

★本案件は、労働基準法41条2号の管理監督者に該当する求人です。
対象となる方 高校卒業以上

【必須】
普通自動車免許(AT限定可)
建築に関する知識(専門用語が分かる程度)
営業経験(業界不問)

【優遇】
建築業界での営業経験
マネジメント経験
建築施工管理技士2級
雇用形態 正社員
勤務地 岡山県笠岡市四番町3-26
岡山県倉敷市神田2丁目11-26
※転勤あり(入社後は、笠岡市もしくは倉敷市の勤務です。新拠点進出後は、岡山・福山の勤務になります。)
勤務時間 08:30~17:30(休憩時間75分)
※一般社員の場合の勤務時間です。
残業時間 月平均残業時間:40時間程度
※一般社員の場合の残業時間です。
給与 年収:500万円~700万円
月給:35万円~44.1万円
※ご経験・スキルに応じて決定します。
※試用期間:3ヶ月(試用期間中は時給1,000円)
昇給 年1回(1,000円~15,000円/月)
賞与 年1回(8月/60万円~100万円 ※業績による)
諸手当 皆勤手当(10,000円)
資格手当
交通費支給(上限15,000円まで)
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
財形貯蓄
資格取得制度
慶弔見舞金
定期健康診断・医療保障
退職金(勤続1年以上)
再雇用制度(65歳まで・定年60歳)
マイカー通勤可(駐車場あり。業務中は会社の営業車を使用できます。)
受動喫煙対策:あり(全面禁煙)
休日・休暇 年間休日:100日
隔週休二日制(日曜・祝日・他)※一般社員の場合の休日内容です。

ゴールデンウィーク
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社半年後10日付与)
職場の雰囲気 アットホームな職場で、未経験の方のスタートも先輩たちがしっかり支えます。チームワークも大切にしている職場ですので、頑張る気持ちがある方は、ぜひ挑戦してください。ご応募をお待ちしています!

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 株式会社髙嶋工業
設立 1963年
代表者 代表取締役 山本 義和
資本金 3,000万円
会社HP https://www.tksm.ne.jp/
従業員数 25名
事業内容 岡山県笠岡市・広島県福山市を中心に主に窓・玄関のリフォームを提供し事業展開しており、50年以上の長きに渡って地域の皆様の暮らしとともに歩んできました。
・ガラス・建具工事全般
・断熱リフォーム工事
・エクステリア工事全般等
・各種設計から施工・販売
・飲食事業部
所在地 〒714-0085
岡山県笠岡市四番町3-26
TOP