有限会社可部組の求人情報/現場作業員(正社員)

現場作業員

【安芸郡府中町】【現場作業員】【月給18万円~】【未経験歓迎・経験者歓迎】
公共工事から民間工事まで、住宅やビルなどの解体工事を行う専門工事施設工会社です。

30,000円
入社手当がもらえます

可部組は昭和63年創業の解体工事を専門としている会社です。ひとつひとつの工事施工実績により御客様から御信頼をいただいており、公共工事では学校や官庁間関係宿舎等、
民間工事においては木造住宅からビル・大型諸王業施設などを受注し、成長を続けてきました。


解体工事は建設工事のスタート段階で行う重要な作業工程の一つです。構造物の特性や近隣周辺環境に配慮した工法を提案し、御客様と一緒に最良の方法を検討していきます。
大型重機による高作業性と熟練職人の技術でお客様の要望や時代が求める幅広いニーズにお応えしています。


未経験者歓迎です。時間を掛けてひとつひとつ、覚えていけるように先輩作業員がサポートしていきます。
建物を解体しそこに新しいモノが出来ることを見届けながら、その都度自身の成長の実感できる職場ですから是非応募してみてください。

アピールポイント

総合解体工事としていろんな解体現場を経験し、さまざまな方と工事を通じて一緒に仕事が出来る環境であなたの能力を存分に発揮し活躍してください。

  • 未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 資格取得支援制度
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • マイカー通勤可

募集要項

会社名 有限会社可部組
募集職種 現場作業員
募集背景 今までのお客様とのつながりを大切にしながら、
さらに広げていくための増員募集、一緒に成長しませんか?
仕事内容 建設物の解体、土木工事業など
建設業許可/広島県知事認可 第32645号

■創業以来多くの現場にて解体を行い、企業や公共団体、個人のニーズに対応しております。

解体工事は建設工事のスタート段階で行う重要な作業工程の一つです。構造物の特性や近隣周辺環境に配慮した工法を提案し、御客様と一緒に最良の方法を検討していきます。
対象となる方 ・40歳以下(例外事由3号のイ)
・要普通自動車免許(AT限定可)
・解体用重機の免許有れば尚良し
雇用形態 正社員
勤務地 広島本社/広島県安芸郡府中町山田4丁目14-2
勤務時間 08:00~17:00(休憩:60分)
残業時間 月平均残業時間:10時間程度
※現場によりますが、ほぼ発生していません
給与 月給:180,000円~300,000円(経験などを考慮の上優遇)
試用期間:なし
昇給 あり
賞与 あり
待遇・福利厚生 昇給有
賞与有
残業手当
社会保険完備(雇用 労災 健康 厚生)
マイカー通勤可
通勤手当有
受動喫煙防止措置:全面禁煙
休日・休暇 年間休日74日~
日曜・祝日、他
GW休暇
お盆休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
※休日出勤があった場合は振替休日か手当支給
教育体制 先輩作業員について一連の流れを学んでもらいます。
解体工事に関する各種免許取得講習会へも随時出席していただきます。
職場の雰囲気 社員一人ひとりが誇りを持って仕事に取り組んでいます。
日頃からコミュニケーションを大切にしている職場で、チームワークがとても良いですよ。
新人さんの事はみんなで育てていきます。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 有限会社可部組
設立 2004年2月
代表者 代表取締役 可部 太郎
資本金 1,000万円
会社HP http://www.kabegumi.co.jp
従業員数 50名
事業内容 建設物の解体、土木工事業、とび・土工工事業、舗装工事業、産業廃棄物の中間処理、建設現場建設廃材の収集運搬
所在地 〒735-0004
広島県安芸郡府中町山田4丁目14-2

この企業のその他の求人一覧

  • 営業スタッフ
    月給:180,000円~300,000円(経験などを考慮の上優遇) 試用期間:なし
TOP