株式会社八杉商店の求人情報/施工管理(正社員)

施工管理

【広島県福山市】【施工管理】【月給35万円~】【経験者】
産業用資材の総合商社としての地位を確立する一方で、近年各種建設工事を
手掛けています。発展途上の工事部門で自分の可能性を追求してみませんか。

30,000円
入社手当がもらえます

当社は、福山・備後を中心として永い間、お客様に貢献する会社であることを目的とした産業用資材の総合商社です。主力商品である鋼材全般の取り扱いをはじめとし、建築工事関連資材、土木関連資材等広く商品を取り揃えてお客様のニーズにお応えしています。
 
 素材から新商品にいたるまでをキャッチフレーズに、鋼材・機械・工具から新製品、そして素材加工はもとより建築工事の施工を手掛けることで、お客様の問題解決へのベストパートナーを目指しています。

 今回募集するのは、施工管理全般を任せられる総合技術職です。取引先には地公体をはじめとし地元建設業者や機械メーカー等があり小規模ながら多種多様な工事案件のニーズがあります。これに応える人材を採用して体制作りをしたいと考えています。

アピールポイント

企業は社会に必要とされているからこそ存在価値があります。弊社も社会に貢献すること、お客様に必要とされることを企業理念としています。
 企業は人なりのもと、人材の教育、育成に注力しています。各種施工管理資格の取得をはじめとして、社外研修への参加等キャリア形成に取り組んでいます。

  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

募集要項

会社名 株式会社八杉商店
募集職種 施工管理
募集背景 工事部門には、現在3名の技術職員がいます。将来、弊社の柱となる部門に成長させる為人材を増員してお客様からの多様なニーズに応えていきたい。
仕事内容 総合技術職として、各種工事の施工管理に付帯する業務全般
対象となる方 各種施工管理の資格取得者
またはそれに準ずるような経験者
雇用形態 正社員
勤務地 広島県福山市曙町6丁目16番10号
勤務時間 08:00~17:00
休憩75分(12:00~13:00、15:00~15:15)
残業時間 月平均残業時間:10時間
給与 月給:300,000円~500,000円
個人の技術力・経験等考慮の上決定します
※試用期間:3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与例 モデル年収 35才/450万円 40才/600万円
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月、12月)
待遇・福利厚生 残業手当(管理職除く)
社会保険完備
資格手当 5,000円~
通勤手当
受動喫煙防止措置:全面禁煙
休日・休暇 年間休日103日(2023年)
日曜、祝日
隔週土曜日(交替制)
夏季、年末年始
教育体制 資格取得講座や外部専門研修の受講等
職場の雰囲気 競走部によるマラソン大会参加や社員旅行等親睦を深める行事があり一体感を持って仕事に取り組める職場です。

応募情報

応募方法 まずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。当社で確認でき次第、折り返しのご連絡を差し上げます。

なお、ご応募の際に求人に関するご質問がある場合や、当社への連絡事項(連絡がつきやすい時間帯など)がある場合は、応募フォーム内の「企業へのヒトコトPR」欄に入力していただけますのでご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。
選考プロセス 【1】応募フォームからご応募ください。
 ↓
【2】弊社より今後の選考について、ご連絡いたします。
 ↓
【3】応募書類をご提出ください
 ↓
【4】書類到着後7日程度で面接日についてご連絡いたします。
 ↓
【5】選考
 ↓
【6】内定
と進める予定です。

企業情報

会社名 株式会社八杉商店
設立 1949年12月14日
代表者 代表取締役 八杉 陽一郎
資本金 2,000万円
会社HP http://www.yasugi.co.jp/
事業内容 産業用資材卸売業、工事業
所在地 〒721-0952
広島県福山市曙町6丁目16番10号

この企業のその他の求人一覧

TOP